【インコの湯】インコ臭の入浴剤がホントにセキセイインコ匂い!!皆んなの感想は?

インコ入浴剤

インコ臭がたまらない入浴剤があることをご存知ですか?

インコ入浴剤

とりみカフェぽこの森

こちらの「Inこの湯」は奇抜なインコグッズを発信し続ける「とりみカフェぽこの森」さんから。

セキセイインコをイメージした入浴剤です。
お湯に入れて頂きますと、ルチノーセキセイの黄色い色が広がります
お風呂上がりのお肌がインコの羽根をなでたようなさらさら感と、ほんのりとセキセイインコ臭が立ち昇ります。

とりみカフェぽこの森

インコサークル.COM

お風呂上がりのお肌がインコ臭になるんですね

インコ入浴剤の皆さんのリアクション

実際ホントどんな香りがするの??皆さんどんなリアクションは??ホントにセキセイインコの香りがするの??

翌日もインコの香りが

https://twitter.com/ojiichanbuncho/status/830205286631608320

ほんのり香ばしい香り

インコサークル.COM

お肌からインコの香り!?

通販でも売ってます

※人間用入浴剤※【とりみカフェぽこの森】In この湯(インコの湯)

早速注文してしまいました(笑)使ってみたらまたレビューしたいと思います!