【動画】iPhoneの着信音を完コピするインコの動画が話題に!

iphoneインコ着信音

これは慌てて携帯を探してしまいそうですね。

iPhoneの着信音をほぼ完全にコピーしてしまうインコのラッキーちゃんです。

この音聞くと何だかソワソワしちゃうんですよね・・・。

早速この完全なるiPhoneの着信音コピーをお聞きください↓

凄いですよね?

このテンポとメロディー!しっかりと合わせてますよね!?

コチラの”ラッキー”ちゃんというオカメインコ。どうも怒るとこのiPhoneの着信音のマネを始めるそうです。

あと、普段はみんなが靴を履いて出かける準備をしているとこの着信音のマネをするそう(笑)

アレ?携帯忘れたかも?と靴を脱いで部屋に戻ってしまいそう。

インコサークル編集部

行かないで〜って感じかな?可愛い!