博多の”にわか面インコ”がTwitterで話題に

にわか面インコ

今話題の“にわか面インコ”、もうご覧になりましたか??

5万件以上のいいねをTwitter上で集め話題となっているのがこちらのインコ↓

博多では有名な二◯加煎餅(にわかせんぺい)

このパッケージは見たことありますよね?

そしてこの『二◯加煎餅』に同封されているのが”にわか面”!

今回@kahorifujiさんのツイートに登場するインコちゃん、眉毛の角度、目の形・・・

写真:@kahorifuji

写真:@kahorifuji

まさににわか面や!(笑)

にわか面インコへのリアクション

“博多の人しか分からないかな?”

“うちもやってみよう”

“うちのワンコでも”

“うちのニャンコでも”

“うちのにわか面”シリーズはまだまだ続きそうです・・・(笑)

絹ちゃんスタンプ

今回@kahorifujiさんのツイートに登場したインコ『絹ちゃん』がモデルとなったスタンプが発売されてます!

https://twitter.com/kahorifuji/status/867002495356198912

これは可愛い・・・。

絹ちゃんのLINEスタンプはこちらで購入できます♪