【驚嘆】U.S.A.インコ誕生!!ISSAさんも驚く”うめちゃん”に絶賛の声

USAインコ

国内外で今話題となっているダパンプの「U.S.A」

ネット上では”踊ってみた”と数多くの動画がアップされ、性別や年代問わず様々な方があのU.S.A.ダンスを披露しています。

そんな中でひときわ存在感をだし際立っているのがこちら↓

え?インコがDA PAMPのU.S.A.を??ついにここまで・・・。

コチラの動画は「ぴんふ」さんのところのセキセイインコ「うめちゃん」によるU.S.A.!

再生回数200万回を超えるうめちゃんの「U.S.A.」には4万件を超えるいいねと絶賛コメントが殺到。

ゆーゆー

えす エー

U S A

アメリ かな

どっちかの・・・

かーもんベイビー

アメリカ

U S A

ユー ユー

エス えー

かーもんベイビーアメリカ

どっちか

太陽だったヨ

※動画内にはうめちゃんの可愛い練習風景も収録されています。

インコサークル編集部

個人的にはこの練習風景が可愛くて大好きです!

本家DA PUMP ISSAさんからのツイート

https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1030795006791929857

“遂に人類の枠を超えました”

そしてうめちゃんによるU.S.A.への絶賛の声は本家ISSAさんにも届きISSAさんも思わずツイート。ISSAさんも衝撃を隠せなかったようですね♪

今回ご紹介した「ぴんふさん」のYouTubeチャンネルはコチラ

インコサークル編集部

U.S.A.の続編、続々編も投稿されてますよ!